漫画家 月子の告知専用暫定ブログ。ネタバレはありません



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
8/4サイン会@芳林堂書店さま

初のサイン会、不安と期待でドキドキでしたが
無事終了いたしました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

お手紙、プレゼント、お花など大切にいたします。

月子
 

イベント comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








月子先生!いつも楽しく作品読ませていただいております!!Twitterでもbutasyabusyabuのアカウントでメッセを送って何度かリプをいただきました。ファンを大切にしていただいて、とても嬉しかったです!サイン会にも参加させていただきました。楽しい時間をありがとうございました。カメ彼への百合好きが度を越して、10/20コミティアにてオリジナル百合同人サークルを始動することとなりました!サークル名【桜ミルク】Twitterアカウント→cherryTmilkで活動します。サークルアカウントからもフォローさせていただきますので、よろしければフォロー返ししていただき活動を見守っていただければと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。
これからも、月子先生が生み出す心にぐさっと刺さるセリフを楽しみにしています!
from. ぶたしゃぶ | 2013/09/24 02:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>