漫画家 月子の告知専用暫定ブログ。ネタバレはありません



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
月刊モーニングtwo3月号
 本日1月22日に講談社より
『月刊モーニングtwo』3月号が発売されました。
(地域によっては遅れます。)

表紙は新連載巻頭カラー『アキンボー』。

『彼女とカメラと彼女の季節』
第18話【感光】も掲載されております。
よろしくお願いいたします。

モーニング・ツー comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








「恥ずかしがる深山さんを想像したら萌え・・・」

もしも”カノカメ”のフィギュア化が企画されたら、
あの高校球児のさわやかイケメンくんだったら、
こんなふうに動悸をひき起こすんじゃないかな、
なんて妄想してしまう今月号の裏表紙でした。

「それ以上下らねーこと」考えたら香川選手に、
ああやって胸ぐらをつかまれ凄まれたりして?
from. ”コノコメ” | 2013/01/24 17:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>