漫画家 月子の告知専用暫定ブログ。ネタバレはありません



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スピリッツ2014年2・3号
本日12月9日に小学館より
 「ビッグコミックスピリッツ」2・3(合併)号が発売されました。
表紙はこちら。
ゲストとして『ちょうちょうなんなん』という読み切りを描かせていただきました。
よろしければご覧ください。

スピリッツ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








スピリッツの読みきり作品面白かったです。
ただ、もっとエロイいのを見てみたかったです。

・女主人公とその彼氏と女性パートナーとのそれぞれの関係のギャップは面白かったですが、3年も付き合って結婚までした割には、彼女が彼氏にどういう愛情・感情を持っているのかいまいち理解できませんでした。
たとえばSEXなどでもう少しリアルに表現してほしかったです。彼氏とのセックスは演技ががかっているとか、おあずけ気味だとか、もしくは男性とのSEXはそれとして十分に楽しんでいるとか。

・女性同士のSEXをもうちょっとリアルに描いてほしかったです。乳首・ヘアもないのは残念でした。
・女性主人公が生き生きとしてるのはとてもよかったです。彼氏が勝手に読まれた原稿を強引に奪ったときの、彼女の表情はとてもよく、その次にどんな反応するのだろうとドキッとしました!
from. 男性読者 | 2013/12/16 00:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tsukikoinn.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>