漫画家 月子の告知専用暫定ブログ。ネタバレはありません





- - -
新潮 8月号
 本日7月7日に新潮社より
「新潮」8月号が発売されました。

表紙はこちら。
新連載『最果てにサーカス』についてのエッセイ
「詩を漫画にする 中也と秀雄を描く」が掲載されております。

記事掲載 comments(0) trackbacks(0)
ユリイカ12月号
 本日11月27日に青土社より
「ユリイカ」2014年12月号が発売されました。

表紙はこちら。

特集「百合文化の現在」にて
『彼女とカメラと彼女の季節』についてのインタビューを
掲載していただきました。


記事掲載 comments(0) trackbacks(0)
岩手日報「東京発トレンドいわて」
本日10月13日の岩手日報日曜版
「東京発トレンドいわて」のコーナーにて
盛岡出身の漫画家としてインタビューが掲載されました。
岩手にお住まいの方は是非ご覧になってください。


 
記事掲載 comments(0) trackbacks(0)
『anan』No.1870
 本日8月28日にマガジンハウスより
『anan』No.1870が発売されました。
表紙はこちら。

Entertainment News【Comic】のコーナーにて
月子『つるつるとザラザラの間』について
小インタビューを受けました。

ご興味のある方は是非。


記事掲載 comments(0) trackbacks(0)
『Cocohana』5月号
 本日3月28日に集英社より
『Cocohana』5月号が発売されました。

表紙は『ママレード・ボーイLittle』。

漫画家が自分の漫画作品について語る
【まんが千夜一夜】のコーナーでは
『彼女とカメラと彼女の季節』についてのインタビューを
掲載していただきました。

あまりない機会かと思いますので
ぜひご覧ください。
記事掲載 comments(0) trackbacks(0)
週刊文春1月24日号「漫画の時間」
 1月17日発売の『週刊文春』(文藝春秋社発行)1月24日号
いしかわじゅん先生による漫画書評コラム【漫画の時間】にて、
月子『彼女とカメラと彼女の季節』をご紹介いただきました。
よろしければご覧ください。


記事掲載 comments(1) trackbacks(0)
『このマンガがすごい!2013』
 12月10日に宝島社さんより発売された
『このマンガがすごい!2013』内の「この新人がすごい!」のコーナーにて
月子『彼女とカメラと彼女の季節』をご紹介いただきました。
ありがとうございます!


記事掲載 comments(0) trackbacks(0)
コミック百合姫『ヒメレコ』
 発売中の『コミック百合姫』2012年9月号(一迅社刊)、
「ヒメレコ(Yuri-hime Editorial staff's Recommend)」のコーナーにて
月子『彼女とカメラと彼女の季節』をご紹介いただきました。
よろしければご覧ください。



記事掲載 comments(0) trackbacks(0)
写ガール vol.12
本日7月20日発売の『写ガール』vol.12(判佝納甸)
「meet meet meet!!」に
『彼女とカメラと彼女の季節』がコラボ企画で掲載されております。

写真家・大村祐里子氏が
『彼女とカメラと彼女の季節』からインスピレーションを受けて
撮影してくださった、女子高生×2人の写真など。
わたしも撮影現場を見学させていただきたいへん参考になりました。

よろしければご覧ください!

http://morningmanga.com/news/1895

記事掲載 comments(0) trackbacks(0)
オトナファミ「NEXTブレイク漫画ランキング」
本日発売の『オトナファミ』9月号(エンターブレイン刊)、
「NEXTブレイク漫画ランキング2012」BEST50に
『彼女とカメラと彼女の季節』がランクインしました!
ありがとうございます!


記事掲載 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>